
スバルR2(RC1)の受検に、、、

きょうも一発合格!でホッとひと安心♪
今回は本検査なので付与されたナンバープレートを取り付けて店に戻る。。。
昼、、、
バンセールスさん緊急招集!
んでハズれないボルトナットを緩めることができる魔法のアイテムGET!!
MAGIC(゜o゜)
ハンマー&ショックドライバー、、、 そして魔法のSST。。
出来ないことができる素晴らしさと引き換えに大枚が吹っ飛ぶ(-_-;)
所詮、世の中銭ゼニしだいでっせ!
、、とは云え四輪はずすとなるとひと苦労(;・∀・)
さて、、、
紆余曲折はあったもののプリウスアルファ(ZVW41W)、、、
やっとスタートラインに立つことができた( ̄▽ ̄)

前後ブレーキパッド残量OK
駆動系や足回りのブーツ破れナシ!
気をつけなはれや! と言われてたスタビリンクも無事でした(^^)/
しかしまあ、、、 走行距離10万キロ近くなれど漏れどころか滲みもない。。。
さすがトヨタ! はっきり言ってバケモンです(;''∀'')
ちょっと引っかかったのは黄色スプリング。。。
純正で黄色?? 車高が下がってるように思わないんだけど!
詳しいヒト教えてくださーいm(__)m
あ”! ロックナット除去にともない新しいナットのセットを発注したけど入荷が今週末になるらしい(-_-;)
少しのんびりスケジュールになりそうです。。。 別にいいけど!
この記事へのコメント
だんさんばー
純正は黒スプリングのはずです。
こんな↓のだったりするかもしれません。
https://www.modellista.co.jp/press/2014/1117_priusalpha/
モデルが違うかもしれませんけども。。。
ころ
コメントありがとうございます。
エアロがモデリスタなのでスプリングもモデリスタかもしれませんね!
車高低になってる感じがないので???でしたが20mmDOWNなら納得いきます。
教えてもらってありがとうございますm(__)m