ゆるゆるモードで進行ちう

昨日はダラダラ、、、

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請求書作成や、、、

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登録業務、、、

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サンバーディアス(S331N)の部品の拾い出し!

そのほか小作業や段取りごとなどなど、、

そして夜は営業車に乗って福井へとんぼ返りの 旅に出かける(^_^;)
大阪へ戻ったのは日付が変わったあとだったのでブログ更新ナシ!

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そのウチの営業車フォーカスくん!
今朝出社して営業車を動かすと燃費計は「6.1L/100km.」
*日本式表記では「16.4km/L」

さすがデュアルクラッチ変速機!
NA2000ccクラスでもそこそこ良い燃費です。。
まあ渋滞が苦手なので日本で普及しないんだけどね(^_^;)

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さて、、、
悪魔のささやきに惑わされることなくサンバーディアス(S331N)のガスケット交換準備でも進めていこか!

交換したばかりのエンジンオイルやトランスファーオイルを捨てて(-_-;)

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交換したばかりのLLCを捨てる(T_T)

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コツコツ根気よくマフラーやプロペラシャフトなど取り外して、、、

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あとは冷却水系統ホースx3本と電気系ハーネス&シフトリンケージ周りを取り外せばエンジンミッションを下ろすことができるかな!?

あす応援人員要請かけてるので一気にバラして載せるところまで出来ればいいなぁ~...
たぶん暑すぎてへばって挫折すると思うけど(;・∀・)

挫折と云えばキャリイ(DA52T)・・・ウチの荷物運搬車!
長時間アイドリング放置すると白煙を吐くのは先日ご報告のとおり。。
*過去記事参照

少しハナシは逸れますが、、

RECSして変化が無いこととウチの車の煙の吐き具合を照らし合わせてあれからいろいろ聞き調べてました。。
関係各位の識者やプロフェッショナルな方々からの投票の結果。。。
【EX側ステムシールのオイル下がりとちゃうん!?】が過半数を占めました(゜o゜)

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、、なのでお盆休み中にやってしまおう!と部品手配しておきました。。

で! 「挫折」という本題に戻ります。
その後さらに作業手順を調べてみると4バルブシリンダーヘッドでは最低でもヘッド脱着しないと相当アクロバティックな作業になる(らしい)ことが判明!

すなわち結論は部品の準備は済んでるけどいまはやらない!
暑すぎて そんな作業できないもん( ̄▽ ̄)

ヘタレと笑ってやってください(/ω\)

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あー クソ暑い(-_-;)
雨も降って来たし家に帰ろう。。。













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