2018年12月05日

あいかわらずダラダラモードで、、、

昨日、ホイール洗ってボディー洗車してコーティングしておこうと思ったらノリが悪かったので、、、


OI000780.jpg
プジョー207GT(A75FX)
結局昨夜バフ掛けして、きょうはバフ粉落としのまたまた洗車。。。
仕事としては『洗車』と一言で終わりますがかかる時間はなかなかどうして、、、、


さらに、とっくに検査も合格して早々にデビューさせたいところではあるのですが、、
OI000784.jpg
室内にはエロいLED照明や動かないブースト計などなど、、

実は後付け電装品ってのはほんと手間がかかる(>_<)
他人が取り付けた電装品なんざなにがどこをどうなっているか・・・まして幾度となく増改築がされているもんだからてんやわんやの大作業!

中古車と云えど購入(落札)されるオーナーからすれば新しく付き合い始める恋人のようなもんなので処女・淑女の装いのために撤去作業。。。
さしづめ前彼氏の垢落としってところでしょうか!?


さて、、、
P_20181205_131137.jpg
ヤフオクで落札された車両のナンバー取り付けや、オイル交換などのライトなお仕事もこなしつつ。。



おっと!
新規入庫車のご案内なども、、
OI000781.jpg
ダイハツエッセ X (L235S)
走行:8.8万キロ 4AT 車検なし


OI000783.jpg
エッセにしては珍しくオプションが充実しています。。
オートエアコンやウインカーミラー、キーレスなどが装備されていて、、


OI000782.jpg
4速オートマなんですぅ〜♪

エッセって車重が軽く車高も低め・・・故に運動性能が良く軽四輪の草レースで人気がある軽自動車です。
興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませm(__)m


そういえばボクの内張りはずしどこへ行ったか知りませんか??
チョチョいと交換、パパっと修理なんてのがステキな姿ではあるのですがそれも工具があってのハナシ。。。

OI000785.jpg
探せど見当たらないので新しく購入。。。
ついでに作業灯も(>_<)

すっかり日が暮れるのも早くなり、上のプジョーのような室内作業をするときは勝手が利く灯(あかり)がないとどうにもこうにも、、、

若者たちよ! 聞いておくれ!!
おじさんは暗いところで目が見えないんだ。。

THE老眼(>_<)


























当店のFacebookページを『いいね!』すると

お得なキャンペーン情報や最新中古車情報がゲットできます!



にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

お気に入りのバナーをポチっとしてください<(_ _)>





posted by ころ at 20:36| Comment(0) | 中古車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする